あのままdocomoを続けていたらポスターのひとつも来たのかもかもしれないけど、あの納得できない「スマホ屋になる」宣言が撤回されて戻る気にもなれない。
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4号、5号が入荷して作成。タイヤの組み立てがZよりも格段に楽チン。ホイールにはめるためにタイヤをお湯に浸けて柔らかくするほどのZのあのタイヤの硬さはなんだったんだろう。コスモスポーツのタイヤは適度に柔らかくて実物に近い気がする。
ランプフードもちょっとコツあるけどパチパチを簡単にはめて完了。問題は5号の1/2エンジン組み立て。ハウジングフレームなんかもう、立体パズル。しかも、説明書にあるビス留めの指示、多分間違ってないか?
なにはともあれ、無事完成。今の所大きな問題なし。他の作成者が言うようなチリもキッチリはまってるし、気のなるといえば、フロントのフレームとボンネットの色調がなんとなく違うことかな。
シンプルなボディとエンジンなので、部品数からいって1/2のエンジンをおまけ?で付けなければ、もうちょっと安く短い期間で企画できたんじゃないかな、と。
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4号、5号が入荷して作成。タイヤの組み立てがZよりも格段に楽チン。ホイールにはめるためにタイヤをお湯に浸けて柔らかくするほどのZのあのタイヤの硬さはなんだったんだろう。コスモスポーツのタイヤは適度に柔らかくて実物に近い気がする。
ランプフードもちょっとコツあるけどパチパチを簡単にはめて完了。問題は5号の1/2エンジン組み立て。ハウジングフレームなんかもう、立体パズル。しかも、説明書にあるビス留めの指示、多分間違ってないか?
なにはともあれ、無事完成。今の所大きな問題なし。他の作成者が言うようなチリもキッチリはまってるし、気のなるといえば、フロントのフレームとボンネットの色調がなんとなく違うことかな。
シンプルなボディとエンジンなので、部品数からいって1/2のエンジンをおまけ?で付けなければ、もうちょっと安く短い期間で企画できたんじゃないかな、と。