ようやく冷静になってくれたみたい。
*****
開店前。「てんちょー、プリンターが壊れましたー」と。DIに繋がっているネットプリントやOCで受け付けたポストカードの控えなんかを出すプリンターだ。
そんな簡単に壊れたなんて言うなよーとか思って見たら、インク動かすベルトが切れてますがな。これは明らかに壊れてる。こういう場合、カスタマーセンターが手配したプリンターが届く前に、店に在庫として置いてあるプリンターをとりあえず一時的にセットするそうな。
DIにプリンターのドライバをインスコしながら通常のプリントを出しつつ、終ったら7台のOCそれぞれ設定変更。結局全部終ったのが11時30分。後日、手配されたプリンター来たら、多分、というか絶対設定を戻すんだよね・・・
でもまぁ、朝で良かったわ。雨降っていたし、途中ポストカード注文のお客さん来なかったし。これが今日の17時台のクソ忙しいときに起ったらエラいことだ。という風に、良い方向に解釈しよう。
*****
開店前。「てんちょー、プリンターが壊れましたー」と。DIに繋がっているネットプリントやOCで受け付けたポストカードの控えなんかを出すプリンターだ。
そんな簡単に壊れたなんて言うなよーとか思って見たら、インク動かすベルトが切れてますがな。これは明らかに壊れてる。こういう場合、カスタマーセンターが手配したプリンターが届く前に、店に在庫として置いてあるプリンターをとりあえず一時的にセットするそうな。
DIにプリンターのドライバをインスコしながら通常のプリントを出しつつ、終ったら7台のOCそれぞれ設定変更。結局全部終ったのが11時30分。後日、手配されたプリンター来たら、多分、というか絶対設定を戻すんだよね・・・
でもまぁ、朝で良かったわ。雨降っていたし、途中ポストカード注文のお客さん来なかったし。これが今日の17時台のクソ忙しいときに起ったらエラいことだ。という風に、良い方向に解釈しよう。