ただただ疲れた。
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なんでしょうね、入社してもう相当たつけど今年の年賀状シーズンは最悪。なんだこのシステム、リスク管理がなってないっていうか、本番で右往左往するのは現場ではあってならないこと。あと本社の他人事のような状況説明もなんでしょうね。
たぶんもともとは去年までのいろいろな不平不満を解消すべくシステムの開発をしたのだろうけど、これがどれだけサーバーに負担がかかるか読みきれなかったのでしょう。すぐにサーバー増強するとか、印刷は極力紙で受け付けるとかの指示あってもよかろうに。
特にうちみたいな近隣店舗の閉鎖で急激に受付が増えて、ただでさえアタフタしてるところにこのトラブル、ちょっとやってらんない。今日も僕とスタッフ一名は昼飯抜き。トラブルで生じた残業代は本社負担してくださいよ。
なにより怖いのは、B何メに従業員の不平不満が一切アップされていないこと。現場では言いたい事が山のようにあるのに、それが発信できない、というか発信できる雰囲気じゃないところに問題があるような気がする。まぁ、発信したところで解決しないのだけど。
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なんでしょうね、入社してもう相当たつけど今年の年賀状シーズンは最悪。なんだこのシステム、リスク管理がなってないっていうか、本番で右往左往するのは現場ではあってならないこと。あと本社の他人事のような状況説明もなんでしょうね。
たぶんもともとは去年までのいろいろな不平不満を解消すべくシステムの開発をしたのだろうけど、これがどれだけサーバーに負担がかかるか読みきれなかったのでしょう。すぐにサーバー増強するとか、印刷は極力紙で受け付けるとかの指示あってもよかろうに。
特にうちみたいな近隣店舗の閉鎖で急激に受付が増えて、ただでさえアタフタしてるところにこのトラブル、ちょっとやってらんない。今日も僕とスタッフ一名は昼飯抜き。トラブルで生じた残業代は本社負担してくださいよ。
なにより怖いのは、B何メに従業員の不平不満が一切アップされていないこと。現場では言いたい事が山のようにあるのに、それが発信できない、というか発信できる雰囲気じゃないところに問題があるような気がする。まぁ、発信したところで解決しないのだけど。