不景気の影響で狭いテナントに引越しされる企業が増えています。
そこで「狭い事務所でいかに収納スペースを確保するか」が課題となります。
実は事務所で意外に広いスペースを取っているのはコピー機なんです。
しかも、そのコピー機の上の空間を利用されている企業さんはほとんど
いませんでした。
目からウロコの発想で、棚をコピー機の上に置いて収納スペースを作ることを提案します。
かさばるコピー用紙やトナー、事務用品をキレイに整理できます。
大学や企業の研究室は資料や図書等が常にいっぱいになると聞きます。
しかし、広いスペースを取ることは難しいようです。
そこで、机の上部を有効活用!
今あるデスクに棚を合体させて、充実の収納スペースを確保します。
研究室がスッキリすれば、いいアイディアもどんどん浮かんでくるはず!
<研究室ビフォアー>
<研究室アフター>
問合せは安西事務機の営業まで!
安西事務機ホームページ
↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます