先週見たテクノインスペクターをもう一度見たくて、ぶらりと午前中、お出かけしてみました。
・・・が、結局、遭遇できずじまい。
まぁ、もっと粘らなきゃダメって事でしょう。情熱が足りないんですね。
小田急複々線化に伴い、開かずの踏み切り状態は続いているようでした。
複々線化より先に高架化もしくは地下化するのが良かったような?
と、まぁぼんやり考えながら、今まではあまり興味もなかった車両の写真を撮ることに。
各駅停車本厚木行きがやってきました。
2000形
東京メトロ千代田線直通電車。
16000系
コレはちょっと物陰から撮影したので先頭車両をチョコっと。
1000形
2000形との見分けがつかない。
調べたら細かな所が違うのね。
最近あまり見ないような。
8000形
こちらも千代田線直通ロマンスカー。
60000形MSE
しかし、外は暖かいのに、家の中は寒い。
花粉症が酷くてツライわ〜。
・・・が、結局、遭遇できずじまい。
まぁ、もっと粘らなきゃダメって事でしょう。情熱が足りないんですね。
小田急複々線化に伴い、開かずの踏み切り状態は続いているようでした。
複々線化より先に高架化もしくは地下化するのが良かったような?
と、まぁぼんやり考えながら、今まではあまり興味もなかった車両の写真を撮ることに。
各駅停車本厚木行きがやってきました。
2000形
東京メトロ千代田線直通電車。
16000系
コレはちょっと物陰から撮影したので先頭車両をチョコっと。
1000形
2000形との見分けがつかない。
調べたら細かな所が違うのね。
最近あまり見ないような。
8000形
こちらも千代田線直通ロマンスカー。
60000形MSE
しかし、外は暖かいのに、家の中は寒い。
花粉症が酷くてツライわ〜。