原型を全部組んで見て分かった事の一つ、腋が締まっている。
現在のニュートラル
外側の限界。これと同じ角度内側にも倒れる。
原型を見ますと…
内側に行く事は無い事が分かります。
ゲーム画面と比べても、少し高重心なイメージがあります。
「腋を甘くする事、上腕を長くして低重心にする事」
を狙ってやろうと修正。
ニュートラルでこの角度が適切と判断。
ゲーム画面で見ても元からこんな感じにモデリングされていますね。
可動範囲も増えるし、左右の武器が下がればイメージが変わるんじゃないでしょうか?
第9回プラモデルつくろうが開催されます。
宜しくお願いします。
現在のニュートラル
外側の限界。これと同じ角度内側にも倒れる。
原型を見ますと…
内側に行く事は無い事が分かります。
ゲーム画面と比べても、少し高重心なイメージがあります。
「腋を甘くする事、上腕を長くして低重心にする事」
を狙ってやろうと修正。
ニュートラルでこの角度が適切と判断。
ゲーム画面で見ても元からこんな感じにモデリングされていますね。
可動範囲も増えるし、左右の武器が下がればイメージが変わるんじゃないでしょうか?
第9回プラモデルつくろうが開催されます。
宜しくお願いします。