ソレイヤードの頭部と剣から着手
無垢のパテを削りだしていく制作方法はバーチャロンにはほとんど無く、さらにこの曲面の数々。
楽しひ。
学生のときに習った、曲面設計の授業を思い出します。でっかい粘土(車の1/1試作原型とか作るヤツ)の塊を削りだして曲面の重なり合いを知る勉強。
あれから、車なんかの複雑な面構成が無視できなくなりました。
で、ソレイヤード。
絵のデッサンがしっかりしているので、作りやすいのですが、問題は資料が少ないこと。逆に自由度が高いともいえます。僕なりの好みも入れてみるつもりです。
頭と手が大きくて、短足気味。
ん?俺の体型か…カッコいい。ソレイヤードはそうするつもりです。
バーチャロンもそんなプロポーションが好きなんですよね。
さて、盛り上がってきました(僕の気分が)進めていきますよ~
無垢のパテを削りだしていく制作方法はバーチャロンにはほとんど無く、さらにこの曲面の数々。
楽しひ。
学生のときに習った、曲面設計の授業を思い出します。でっかい粘土(車の1/1試作原型とか作るヤツ)の塊を削りだして曲面の重なり合いを知る勉強。
あれから、車なんかの複雑な面構成が無視できなくなりました。
で、ソレイヤード。
絵のデッサンがしっかりしているので、作りやすいのですが、問題は資料が少ないこと。逆に自由度が高いともいえます。僕なりの好みも入れてみるつもりです。
頭と手が大きくて、短足気味。
ん?俺の体型か…カッコいい。ソレイヤードはそうするつもりです。
バーチャロンもそんなプロポーションが好きなんですよね。
さて、盛り上がってきました(僕の気分が)進めていきますよ~