股間周辺 2009-12-27 20:18:23 | 2010冬新作 にゃんこ フンドシも修正が済みまして、安定した感じになりました。 この付近は、可動のキモとなっているのでポリパーツがひしめいていて大変。 キット的に成立させるためにもちょっと時間がかかっちまいました。 そして、フラグメンタリーパッサージュで正面から見た時に見える股関節のシリンダーを付けて… こんな具合に。 必要(と思われる)な可動範囲は確保して、それなりに見えるように造形しました。 可動重視の人は切り取っちゃってもイイかもしれません。 グッと範囲が広がります。 不覚にも風邪をひいた…今日は寝る(厳しい状況は更に増すばかり) ここを押すと、目が覚めた時にスッキリ治っている! « レーザーユニット | トップ | あけましておめでとうござい... »
3 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (Unknown) 2009-12-28 18:11:09 おお…着々と製作進んでますなぁ…でも人間カラダが資本っす。無理はよくないっす 返信する ウホ (イプシロン) 2009-12-28 19:41:45 ちょっと見てなかった間に進みまくってる。可動とデザインの両立は、チャロンの場合特に悩みますなぁ。バイパーⅡとかベルグなんて膝関節が異次元状態で・・・。 返信する ちょっと無理をしたかなぁ (カッシー) 2010-01-01 08:59:13 >Unknown様ご心配かけました。>体が資本痛感しました。気をつけながらまた頑張ります。>イプシロン様このペースで少しづつでも進捗状態を見てもらうつもりでしたが…>関節バーチャロンの造形でいっつも悩むところです。ヤガランデはい楽なほうかもしれません(その部分だけ) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
でも人間カラダが資本っす。無理はよくないっす
可動とデザインの両立は、チャロンの場合特に悩みますなぁ。
バイパーⅡとかベルグなんて膝関節が異次元状態で・・・。
ご心配かけました。
>体が資本
痛感しました。気をつけながらまた頑張ります。
>イプシロン様
このペースで少しづつでも進捗状態を見てもらうつもりでしたが…
>関節
バーチャロンの造形でいっつも悩むところです。
ヤガランデはい楽なほうかもしれません(その部分だけ)