新パソコン不調ドック入りのためブログしばらくお休みします。
・「システムの復元」は店頭で直りました。復元の2回目以降は画面が変わる。メーカーサポートページをよく理解していなかった。
「現在のタイムゾーン」で何を選択して次に進むか、エディオン店員も初体験ながら、見当をつけ1時間余かかって復元してくれた。
・それでアプリの英文表示が日本語表示に直りました。
・Windows Updateの自動インストール不調の件でメーカー点検にドック入りです。
新パソコン不調ドック入りのためブログしばらくお休みします。
・「システムの復元」は店頭で直りました。復元の2回目以降は画面が変わる。メーカーサポートページをよく理解していなかった。
「現在のタイムゾーン」で何を選択して次に進むか、エディオン店員も初体験ながら、見当をつけ1時間余かかって復元してくれた。
・それでアプリの英文表示が日本語表示に直りました。
・Windows Updateの自動インストール不調の件でメーカー点検にドック入りです。