固定位置となった左リヤタイヤを外し減り方を確認。
走行距離は約35000㎞
細い溝もかなり深い為、全体的にトレッドパターンのルックスは変わらないように見えますがショルダーのヒビ割れが目立ちます。
アングルを変えて観察。
手前側がインサイド。
内側のアップ画像。
かなり減ってはいますが限界でもなさそうなので今シーズンはこのまま使用する事に決定。来年春にスタッドレスタイヤからコンバートする時に買い替え予定とします。
スリップサインのヒゲはまだ抜けてません。
荒れた路面ではロードノイズを拾うようになりましたが、ここまで摩耗してもパターンノイズは全くと言って良い程発生しないのはさすがプレミアムタイヤだと思います。
走行距離は約35000㎞
細い溝もかなり深い為、全体的にトレッドパターンのルックスは変わらないように見えますがショルダーのヒビ割れが目立ちます。
アングルを変えて観察。
手前側がインサイド。
内側のアップ画像。
かなり減ってはいますが限界でもなさそうなので今シーズンはこのまま使用する事に決定。来年春にスタッドレスタイヤからコンバートする時に買い替え予定とします。
スリップサインのヒゲはまだ抜けてません。
荒れた路面ではロードノイズを拾うようになりましたが、ここまで摩耗してもパターンノイズは全くと言って良い程発生しないのはさすがプレミアムタイヤだと思います。