先月の充電走行に続き昨日は3時間ほど県内を走行してきました。
出発前は防寒着やスマホホルダーの向き替えなどで時間が掛かり
いつかショッピングモール駐輪場に居た乗り出しに物凄く時間が掛かるハーレー爺さんみたいになりました。
やはりエンジン始動にはジャンプブースターが必要で出先で困らぬようウエストポーチに入れました。
ドコに行くかはノープラン
バッテリーの電圧は一般道で13.9V、高速道路では14.1Vまで上がりましたが
一般道に戻ると13.9Vのまま。
一般道を1時間走行、その後は高速道路を1時間、高速を降りて一般道&ガソリンスタンド
外気温11℃~7℃での3時間走行は防寒着のおかげで全体は寒くはないのですが
時間と共に足首と肩がやや冷たい感じになりました。
これは防寒ツナギが作業用でありオートバイを運転するには腕と足首の裾が短く
胸元のジッパーもそれほど耐風仕様でないので
そこから冷気が入り込む所為です。
いつもの地元ガソリンスタンドで満タン給油
久しぶりのまとまった距離を走行。
いくつかの点を確認し帰りました。
出発前は防寒着やスマホホルダーの向き替えなどで時間が掛かり
いつかショッピングモール駐輪場に居た乗り出しに物凄く時間が掛かるハーレー爺さんみたいになりました。
やはりエンジン始動にはジャンプブースターが必要で出先で困らぬようウエストポーチに入れました。
ドコに行くかはノープラン
バッテリーの電圧は一般道で13.9V、高速道路では14.1Vまで上がりましたが
一般道に戻ると13.9Vのまま。
一般道を1時間走行、その後は高速道路を1時間、高速を降りて一般道&ガソリンスタンド
外気温11℃~7℃での3時間走行は防寒着のおかげで全体は寒くはないのですが
時間と共に足首と肩がやや冷たい感じになりました。
これは防寒ツナギが作業用でありオートバイを運転するには腕と足首の裾が短く
胸元のジッパーもそれほど耐風仕様でないので
そこから冷気が入り込む所為です。
いつもの地元ガソリンスタンドで満タン給油
久しぶりのまとまった距離を走行。
いくつかの点を確認し帰りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます