今朝、事務所のPCを起動させタスクバーの接続状況が×のままだった。
設定で症状検索すると・・
「DNSに問題が・・」と診断された。
フレッツ光のひかり電話は通じており、ひとまずモデム、PC、Wi-Fi機器を再起動。
それでも「インターネットがありません」状態。
PCのイーサネットを断線しWi-Fiに接続するとインターネットに繋がりました。
・・で、数時間後、イーサネットでの接続が復旧しました。
はて?
設定で症状検索すると・・
「DNSに問題が・・」と診断された。
フレッツ光のひかり電話は通じており、ひとまずモデム、PC、Wi-Fi機器を再起動。
それでも「インターネットがありません」状態。
PCのイーサネットを断線しWi-Fiに接続するとインターネットに繋がりました。
・・で、数時間後、イーサネットでの接続が復旧しました。
はて?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます