Door to Door、グレートウエスタンのマークが入ったコンテナと運搬用2軸フラットカー。鉄道コンテナの元祖でしょうか?丸屋根のクラシックなコンテナが気に入って4両セットを注文。£22(約3300円ほど)。これだけのディテールと4面にレタリングを施してこの価格は素晴らしいと思う。
Door to Door、グレートウエスタンのマークが入ったコンテナと運搬用2軸フラットカー。鉄道コンテナの元祖でしょうか?丸屋根のクラシックなコンテナが気に入って4両セットを注文。£22(約3300円ほど)。これだけのディテールと4面にレタリングを施してこの価格は素晴らしいと思う。
最新の画像[もっと見る]
- 森林鉄道の燃料 3ヶ月前
- ナローゲージ客車キット 4ヶ月前
- ナローゲージ客車キット 4ヶ月前
- 森林鉄道のブレーキマンキャブ 5ヶ月前
- 森林鉄道のブレーキマンキャブ 5ヶ月前
- 森林鉄道のブレーキマンキャブ 5ヶ月前
- ジオラマサーカス 6ヶ月前
- ジオラマサーカス 6ヶ月前
- ジオラマサーカス 6ヶ月前
- ジオラマサーカス 6ヶ月前
私のサイトでヨーロッパ鉄道模型に関する日本語サイト様を探していますが、イギリス型はOOゲージ含めてもまだまだ日本語サイトが少ないですね。数個前の記事にも記載されていらっしゃった通り、最近はイギリス型もディティールアップ、DCC対応が進んで模型的魅力が高まっているようですので、今後も紹介記事を期待しています。
私は今年に入ってから英国型Nにのめり込んでおり、保有車両は少数ですが、class220/221といった民営化以降やclass47HST辺りの比較的最近の車両を中心に集めてきました。
記事の2軸車にコンテナ1個を搭載した貨車はYoutubeの動画やカタログでよく見かけますが、今のコンテナ列車から考えるとなんとも不思議で面白いですよね。
今後はDLと客車・貨車を増備していきたいと考えているので、ありがたく参考にさせてもらいます。