11月11日
もう削り終わったのか
(WEBカメラ)
お疲れさん
。。。。。。。。。。。
ちょっとって思う事が有ります
メールを送っても、うんともすんとも言ってこない事
着いてるんだろうかと思います
最低の!ビジネスルールではないでしょうか
どうなんでしょうかね?
金払ってるんだから、上から目線?
私だって、別に?
頼む時と最後の決めが違う
1億も払ってくれれば土下座しますが?
毎日沢山の見積もりとメールを相手にしています
貴重な時間を割いてるつもりです
今日は木型を作れなかった、何てね
少なくても、応援したく無くなる会社のランク
貴方ならどうなんでしょう?
。。。。。。。。。。。
今日はスタンドにタイヤ交換しに行きました
出来ましたと言う連絡が入り
取に行きました
「車持って行っていいですか」
「どちらの方でしょう」
「あ、遠藤さん、気が付かないですいません」
良いんですよ、私はしょっちゅです
「軽く洗車しておきました」
見ると綺麗に成っていた
「ありがとうございます」
頭を下げて、感謝の気持ちを表しました
本当に予想外だったんで嬉しかった
。。。。。。。。。。
当たり前、って有るんでしょうか?
私もそう言う言葉を使わないようにしないと
遠藤木型