今日の

就業率・・(新人)といえども実力派という感じで、労働力率・・は(昇格)ともいえるのかな、そして、失業率・・(意欲がポイント・・だが、そろそろ隠居?)の扱いという印象。
今日の
『狂人の太鼓-木版画による小説-』(リンド・ウォード*国書刊行会)
ここ数日、ことばと映像の情報の質量の違いについて気になっていたところに丁度今日はこの本を見つけた。文字のない小説と解説されている。文字の、また色彩の無い作品では今までに『ヴァイオリニスト』(ガヴリエル・ヴァンサン)に深い感銘を受けている。こちらが短編小説だとすれば『狂人の太鼓』は長編で、もし文字があるとすれば冒頭の一文の導入の巧みさにわたしは惹かれた。
今日の
○BEETHOVEN piano sonata NO30.31.32
Vladimir Ashkenazy
○BEETHOVEN piano sonata NO31.17
CLAUDIO ARRAU


就業率・・(新人)といえども実力派という感じで、労働力率・・は(昇格)ともいえるのかな、そして、失業率・・(意欲がポイント・・だが、そろそろ隠居?)の扱いという印象。
今日の

『狂人の太鼓-木版画による小説-』(リンド・ウォード*国書刊行会)
ここ数日、ことばと映像の情報の質量の違いについて気になっていたところに丁度今日はこの本を見つけた。文字のない小説と解説されている。文字の、また色彩の無い作品では今までに『ヴァイオリニスト』(ガヴリエル・ヴァンサン)に深い感銘を受けている。こちらが短編小説だとすれば『狂人の太鼓』は長編で、もし文字があるとすれば冒頭の一文の導入の巧みさにわたしは惹かれた。
今日の

○BEETHOVEN piano sonata NO30.31.32
Vladimir Ashkenazy
○BEETHOVEN piano sonata NO31.17
CLAUDIO ARRAU