走行4,431km
前回エンジンオイル交換から2,690km
3回目のオイル交換・・・まだ、綺麗だったらしい
点検は、無料券を使用。
エアクリチェックの為には、ハーフカウルのインナーを外し
タンクを持ち上げる必要がある為、ここで工賃が発生
そんな話をしていたので、イリジュウムプラグへ換装
ついでにナビ電源供給キットの接続も同時に行い
無事に電源供給&ナビ起動を確認
代車ZZR400からFAZERに乗り換えて
家路に着くとZZRに慣れてて違和感
①前傾→アップライト ・・・運転しにく~
②クラッチレバー、チェンジペダル、アクセル全て軽
③エンジンの熱風メッチャ暑い→暖かい
④鈍重な加速→スムースな加速+IPプラグへ交換で更に
帰宅までには、いつもの青龍号へ体がフィット
課題発生
イモビの関係で電源供給のラインをACC結線とせず
バッテリー直結で処理の為、エンジンOFFでも
ナビをOFFにしても電源供給(充電)が行われる
忘れないようにコネクター外しが必要だ
前回エンジンオイル交換から2,690km
3回目のオイル交換・・・まだ、綺麗だったらしい
点検は、無料券を使用。
エアクリチェックの為には、ハーフカウルのインナーを外し
タンクを持ち上げる必要がある為、ここで工賃が発生
そんな話をしていたので、イリジュウムプラグへ換装
ついでにナビ電源供給キットの接続も同時に行い
無事に電源供給&ナビ起動を確認
代車ZZR400からFAZERに乗り換えて
家路に着くとZZRに慣れてて違和感
①前傾→アップライト ・・・運転しにく~
②クラッチレバー、チェンジペダル、アクセル全て軽
③エンジンの熱風メッチャ暑い→暖かい
④鈍重な加速→スムースな加速+IPプラグへ交換で更に
帰宅までには、いつもの青龍号へ体がフィット
課題発生
イモビの関係で電源供給のラインをACC結線とせず
バッテリー直結で処理の為、エンジンOFFでも
ナビをOFFにしても電源供給(充電)が行われる
忘れないようにコネクター外しが必要だ