2007年の夏以降に排ガスや騒音の規制が強化され
空冷エンジン車やキャブ車がカタログ落ちする かも知れない
数年前に2輪の規制緩和で、アフターパーツが賑わってるのに
そのアフターマフラーメーカーから規制を通を通す為には
かなりの開発費用が発生するらしく・・・これは4大メーカーも同じで
バイカーにとっては、納得し難い事態
いつかは、のんびりCB750に乗ろうと考えていたけど
生産出来なくなるのでは、仕方ないが
・・・他にもカタログ落ちするバイクが出て来るのだろう
バイクより車の方が、台数も多いので、そっちだけの話にしておいて欲しいな。
空冷エンジン車やキャブ車がカタログ落ちする かも知れない
数年前に2輪の規制緩和で、アフターパーツが賑わってるのに
そのアフターマフラーメーカーから規制を通を通す為には
かなりの開発費用が発生するらしく・・・これは4大メーカーも同じで
バイカーにとっては、納得し難い事態
いつかは、のんびりCB750に乗ろうと考えていたけど
生産出来なくなるのでは、仕方ないが
・・・他にもカタログ落ちするバイクが出て来るのだろう
バイクより車の方が、台数も多いので、そっちだけの話にしておいて欲しいな。