本日予定の会議が、朝、夕と飛んでしまった
という事で、早めに退社して【シートカバー】取り付けだ
15:30~16:00まで、シート取り付けの準備 & フロントシートの
プラスティックのサイドカバーを取り外し
構造が分かれば簡単な作業だが、力任せにやるとツメが折れるぞ
16:00~ 付属の取説を見ながらフロントシートから順次取り付け
と言っても被せるだけなのだが
結構、引っ張る作業が多く、だんだん指が痛くなってくる
ドライバーと助手席の構造が違ってて、取り付けも違う。
フロントが、一番時間が掛かると思われる
セカンドシートに取り掛かる頃には、作業自体に慣れ
チャッチャとこなせる様になって来てたが ・・・もう指が痛い
サードシートは、週末に持ち越しだ。
セカンドシートまでの取り付け終了で、18:00
およそ2時間あれば、セダンクラスは十分でしょ
さて、ここからはHPの受け売り
素材は抗菌防臭加工済みPVCレザー、シートスポンジ厚は
最大10mmありクッション性も抜群
「綿密に計算された設計」「立体裁断」「熟練の縫製技術」が
シートカバー装着後も純正シートのラインを損なわない
美しいシートライン・・・まさに其の通り
レザーの感触をしっかり再現出来ており
十分に自己満足出来るなアイテムでござる。
これで、静電気ともオサラバか
という事で、早めに退社して【シートカバー】取り付けだ
15:30~16:00まで、シート取り付けの準備 & フロントシートの
プラスティックのサイドカバーを取り外し
構造が分かれば簡単な作業だが、力任せにやるとツメが折れるぞ
16:00~ 付属の取説を見ながらフロントシートから順次取り付け
と言っても被せるだけなのだが
結構、引っ張る作業が多く、だんだん指が痛くなってくる
ドライバーと助手席の構造が違ってて、取り付けも違う。
フロントが、一番時間が掛かると思われる
セカンドシートに取り掛かる頃には、作業自体に慣れ
チャッチャとこなせる様になって来てたが ・・・もう指が痛い
サードシートは、週末に持ち越しだ。
セカンドシートまでの取り付け終了で、18:00
およそ2時間あれば、セダンクラスは十分でしょ
さて、ここからはHPの受け売り
素材は抗菌防臭加工済みPVCレザー、シートスポンジ厚は
最大10mmありクッション性も抜群
「綿密に計算された設計」「立体裁断」「熟練の縫製技術」が
シートカバー装着後も純正シートのラインを損なわない
美しいシートライン・・・まさに其の通り
レザーの感触をしっかり再現出来ており
十分に自己満足出来るなアイテムでござる。
これで、静電気ともオサラバか