FZ1も納車され、いよいよ mi-ko も FZ6 - DEBUT
だが問題が ・・・
足着き性を凄く気にしてて5月に一度アンコ抜きしてたが
再び『もっと低くして』のリクエストに答えて
結構、作業が大変(ホントは、拒否したい)
重い気持ちにムチ打って作業開始
まず、シート表面のカバーを止めているステップルをマイナスドライバーと
ペンチで丁寧に除去
5月にアンコ抜きした状況が、あらわに
もう一度、可能な限り、内太ももに当たる付近の表面を整形しながらカット
そして、サンドペーパーで、慣らし・慣らし・慣らし
今回は、ネット情報を元に裏からも除肉処理を実施して
両面からアンコ抜きだ
もうこれ以上、アンコ抜くとケツが4つか6つになるだろう
我輩には、絶対に乗車して長時間の走行はムリの領域
ここまで、シート加工して足着き性が改善されなければ・・・
あとは、シークレットブーツとかで対応か
出来上がりは、シートが立体裁断の為
元の形状を復元しているが・・・
たぶん、両面からのアンコ抜きで4cm強はシート高ダウンのはず
ノーマル 795mmなので、755mmくらいにはなっているはず
だが問題が ・・・
足着き性を凄く気にしてて5月に一度アンコ抜きしてたが
再び『もっと低くして』のリクエストに答えて
結構、作業が大変(ホントは、拒否したい)
重い気持ちにムチ打って作業開始
まず、シート表面のカバーを止めているステップルをマイナスドライバーと
ペンチで丁寧に除去
5月にアンコ抜きした状況が、あらわに
もう一度、可能な限り、内太ももに当たる付近の表面を整形しながらカット
そして、サンドペーパーで、慣らし・慣らし・慣らし
今回は、ネット情報を元に裏からも除肉処理を実施して
両面からアンコ抜きだ
もうこれ以上、アンコ抜くとケツが4つか6つになるだろう
我輩には、絶対に乗車して長時間の走行はムリの領域
ここまで、シート加工して足着き性が改善されなければ・・・
あとは、シークレットブーツとかで対応か
出来上がりは、シートが立体裁断の為
元の形状を復元しているが・・・
たぶん、両面からのアンコ抜きで4cm強はシート高ダウンのはず
ノーマル 795mmなので、755mmくらいにはなっているはず