ちょうど 1年前の 1/19 納車されて
納車直後に フロントブレーキのランプSW不良で、いきなり交換修理
その後、1ヶ月半くらいで、気が付けば左側に緑の液体漏れ
エンジン近くのジョイント部で、クーラント液が漏れ出してて、Oリング 交換
乗り出して5ヶ月、少し前にやっと慣らしが終わったと思ってたら
エンジンに異音が・・・結局、エンジンを新品と交換
当時の説明は、手配した部品が、いつ納品されるか予定が立たないらしく
最終手段となったとの事で、再度エンジンの慣らしを開始
12月中旬、白龍号の半年点検でドック入り中、デューク橙号に乗ってみると
タンクのフロント部のボルトが、メッチャ緩んでる ・・・手で締まるくらいにユルユル
帰宅後、慌てて増し締めしたが、他にも緩んでるのでは
そして、3,500km 疾走って、2回目のエンジン慣らしも少し前に完了
何やかんやで1年が経過して、内容が伴わないけど、1年点検
ほとんど新車同等の価格で展示してるカスタムDUKE
メッチャ手が入ってるが・・・そんなにしても 125 やのになぁ~
一旦、預けて、昼食へ
鰻屋 【うりずん】
店の前は、歩道で駐車してると見回りのポリスマンに御用となるとの事で
隣の路地に止めさせてもらった
うまき ・・・ 出来立て熱々で、美味し
我輩、ご飯多めで、ウナギ1匹、手際よく目の前で素早くさばいて、かば焼き
メッチャメチャ美味い、ご飯もホコホコで最高
昼食後に点検終了した デューク橙号を受け取り
今度は、白馬号の点検の為、HD京阪へ
KTM : ODO 3,565km、XL1200L : ODO 61,500km
全走行 70km
ポチッとヨロシクです
納車直後に フロントブレーキのランプSW不良で、いきなり交換修理
その後、1ヶ月半くらいで、気が付けば左側に緑の液体漏れ
エンジン近くのジョイント部で、クーラント液が漏れ出してて、Oリング 交換
乗り出して5ヶ月、少し前にやっと慣らしが終わったと思ってたら
エンジンに異音が・・・結局、エンジンを新品と交換
当時の説明は、手配した部品が、いつ納品されるか予定が立たないらしく
最終手段となったとの事で、再度エンジンの慣らしを開始
12月中旬、白龍号の半年点検でドック入り中、デューク橙号に乗ってみると
タンクのフロント部のボルトが、メッチャ緩んでる ・・・手で締まるくらいにユルユル
帰宅後、慌てて増し締めしたが、他にも緩んでるのでは
そして、3,500km 疾走って、2回目のエンジン慣らしも少し前に完了
何やかんやで1年が経過して、内容が伴わないけど、1年点検
ほとんど新車同等の価格で展示してるカスタムDUKE
メッチャ手が入ってるが・・・そんなにしても 125 やのになぁ~
一旦、預けて、昼食へ
鰻屋 【うりずん】
店の前は、歩道で駐車してると見回りのポリスマンに御用となるとの事で
隣の路地に止めさせてもらった
うまき ・・・ 出来立て熱々で、美味し
我輩、ご飯多めで、ウナギ1匹、手際よく目の前で素早くさばいて、かば焼き
メッチャメチャ美味い、ご飯もホコホコで最高
昼食後に点検終了した デューク橙号を受け取り
今度は、白馬号の点検の為、HD京阪へ
KTM : ODO 3,565km、XL1200L : ODO 61,500km
全走行 70km
ポチッとヨロシクです