途中メンテ入院してたりして、乗ってない期間が発生してたので
15,550km走行にて、1年ぶりのタイヤ交換
今回は、かなり久しぶりのRSタイチでお世話になります
タイチは、作業風景が真横で見ることが出来ます
新旧タイヤを比べて見ると表面の丸み、パターンの溝の深さ
摩耗してますなぁ~かなりハンドリングに違和感でてました~
タイヤ外して、装着して、バランスまでを手際よく・・・凄いわ
後輪は、マフラー外して大変や~
後輪は、前輪よりパワーが必要の様だ
新旧タイヤ・・・15,550km → 0kmリセット
タイヤの皮むきに阪奈道路 → r51 → R25 → r247 奈良は笠まで
やっと昼飯 16:00 荒神そば
帰りは r50 → r38 → R369 柳生:十兵衛杉 → r4 → R163
今回もブリヂストンのバトラックス BT023 GT 皮むき完了
パニアケースレスで久々に疾走ったけど軽いわ~
コーナーも勝手に軽く傾く運転しやす
前回の実績だと、あと3,000kmは疾走れたかなぁ~
09モデルなので6年目:95,789km到達
全走行 138km
ポチッとヨロシクです
15,550km走行にて、1年ぶりのタイヤ交換
今回は、かなり久しぶりのRSタイチでお世話になります
タイチは、作業風景が真横で見ることが出来ます
新旧タイヤを比べて見ると表面の丸み、パターンの溝の深さ
摩耗してますなぁ~かなりハンドリングに違和感でてました~
タイヤ外して、装着して、バランスまでを手際よく・・・凄いわ
後輪は、マフラー外して大変や~
後輪は、前輪よりパワーが必要の様だ
新旧タイヤ・・・15,550km → 0kmリセット
タイヤの皮むきに阪奈道路 → r51 → R25 → r247 奈良は笠まで
やっと昼飯 16:00 荒神そば
帰りは r50 → r38 → R369 柳生:十兵衛杉 → r4 → R163
今回もブリヂストンのバトラックス BT023 GT 皮むき完了
パニアケースレスで久々に疾走ったけど軽いわ~
コーナーも勝手に軽く傾く運転しやす
前回の実績だと、あと3,000kmは疾走れたかなぁ~
09モデルなので6年目:95,789km到達
全走行 138km
ポチッとヨロシクです