3週間前のツーリングで、集合場所に向かう途中の奈良市街で
耐熱テープを巻いた上に革を巻いたてたが、白煙出てて燃え出す寸前
熱に負け【 炭化 】して千切れちゃったので ・・・ とりあえず、振り出しに戻す予定
午前中の用事をKTM:デューク橙号で済ませ
その時、ハンドリングに違和感が・・・タイヤにエアチャージで解決
今週は、かなり急激に冷え込んだ事もあり
白龍号、白馬号も順番にタイヤにエアチャージで、ハンドリング Good
さぁ~まずは、洗車 ・・・ 久しぶりに BMW ⇒ KTM ⇒ HD 3台共に洗車して
湿った状態の古いサーモバンテージを外しますが ・・・
まずは、2009年納車~メインで使用しているサイドバックが
経年劣化で、型崩れと金属部の錆の為、同形状のサイドバックへ新調します
久しぶりにサイドバックを外して、普段では洗車がしにくいトコも洗車
流石に5年もブラ下がってたらバックガードで擦れてて、オーリンズの黄色コートが剥げてる
新調したサイドバックのフレイムが、黒 ⇒ 赤 となっています
載せ替えるだけ なのに固定用のベルトが硬いし、下部は紐で結んで固定してあって
外すのに一苦労 ⇒ っで 新品と言えども再度、取り付けるにも一苦労
⇒ ⇒
やっぱ、バック内の型崩れが進んでて、外側へ・・・それも下へ下がってる
っが 新品の力で、外側が持ち上がってます
⇒
1200度耐熱サーモバンデージ を 下 ⇒ 上に巻いて、巻き戻して ⇒ 下 と 2重に巻き巻き
巻き終わったサーモバンテージの上下にステンレス製の耐熱結束バンドで固定して終了
気温が、10度前後で、上がらない中、3時間
寒さに耐えながらの洗車~サイドバック換装~サーモバンテージ換装作業
忍耐力が付きました ・・・ たぶん
全走行 3台乗ったけど、10km メンテ曜日でした
ポチッとヨロシクです
耐熱テープを巻いた上に革を巻いたてたが、白煙出てて燃え出す寸前
熱に負け【 炭化 】して千切れちゃったので ・・・ とりあえず、振り出しに戻す予定
午前中の用事をKTM:デューク橙号で済ませ
その時、ハンドリングに違和感が・・・タイヤにエアチャージで解決
今週は、かなり急激に冷え込んだ事もあり
白龍号、白馬号も順番にタイヤにエアチャージで、ハンドリング Good
さぁ~まずは、洗車 ・・・ 久しぶりに BMW ⇒ KTM ⇒ HD 3台共に洗車して
湿った状態の古いサーモバンテージを外しますが ・・・
まずは、2009年納車~メインで使用しているサイドバックが
経年劣化で、型崩れと金属部の錆の為、同形状のサイドバックへ新調します
久しぶりにサイドバックを外して、普段では洗車がしにくいトコも洗車
流石に5年もブラ下がってたらバックガードで擦れてて、オーリンズの黄色コートが剥げてる
新調したサイドバックのフレイムが、黒 ⇒ 赤 となっています
載せ替えるだけ なのに固定用のベルトが硬いし、下部は紐で結んで固定してあって
外すのに一苦労 ⇒ っで 新品と言えども再度、取り付けるにも一苦労
⇒ ⇒
やっぱ、バック内の型崩れが進んでて、外側へ・・・それも下へ下がってる
っが 新品の力で、外側が持ち上がってます
⇒
1200度耐熱サーモバンデージ を 下 ⇒ 上に巻いて、巻き戻して ⇒ 下 と 2重に巻き巻き
巻き終わったサーモバンテージの上下にステンレス製の耐熱結束バンドで固定して終了
気温が、10度前後で、上がらない中、3時間
寒さに耐えながらの洗車~サイドバック換装~サーモバンテージ換装作業
忍耐力が付きました ・・・ たぶん
全走行 3台乗ったけど、10km メンテ曜日でした
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