BLUE DRAGON から相棒を検討中

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!
その後は、まだ検討中な ~ 我が名は、青龍号

130316 お見送りして、モーサイ&ラウム点検

2013-03-17 00:30:50 | ツーリング
末っ子の卒業旅行に沖縄へ行く彼女ら
我輩は、ワン子達の世話と車のメンテ

6:00にラウムで家を出て、阪神高速で、関空へ
こっちは眠いのに彼女らは元気モリモリ



9:00フライトなので、8時過ぎに搭乗口へ向かうのを見届けて
さぁ~インテックスまで、阪神高速を戻って・・・時間が早いので
オープン30分も前に着いてしまった


さて、待っている間にもらったパンフで、出店ブースのチェックして
とりあえずトイレ行って・・・そこから近い BMW へ行ってみると

居ました~ 笑顔で出迎えのシオタさん
そしてメカニックの海老蔵くん(我輩の印象ニックネーム)




なんでも 90周年とかで、そのジャケット着てはりましたが
店員でも記念に貰えないんだって

F800GTを mi-ko に勧めてた シオタさんでしたが
スポスタのハンドルを先週カスタムした事を伝えたら ガックリしてました


そんな事も一瞬、さすが営業マン
水冷GSについて、語る語る


ライポジビュー ・・・こんな感じに見える
視点が高く、何だかミニバンに乗っているみたい
ローシート、ノーマルシートどちらも跨ってみたけど
ポテンシャル引き出すならノーマルっすネ




一人で来てるので、ライポジビューになってます
見た目、ハンドルとの距離がありそうですが、意外と普通かな
DUCATIのDIAVEL旅仕様




海外ブースを先に回ってて、KTMへ
ここまでは、近くにありハーレーだけ反対側に出店

ジローさんが言ってた 390・・・見た目125DUKEまんま


DUKE390のライポジビュー
先週も乗ってましたから違和感まったく無しです
ってか・・・125まんまやん




フレーム、ホイールは、形状同じでブラック→オレンジ へ
でもブレーキは、ABS装着で変更になってますねぇ~
エンジンの容量アップで、シリンダー容積が増加しているのが
フレームとの隙間が少なくなっているのでわかりますが・・・

これは、390→200→125 展開を始めから考慮した設計ですね
だから 125DUKEの足回りシッカリしてるんや~


中央付近は、パーツ&アクセサリーブース
ここでアレンネスのDRAGON Cap発見
以前、ネットで買おうとして、そのままだった ¥2100 → ¥1500




Kawasaki この前、カワサキワールドで、見たからなぁ~


何となく元気を感じる Ninjaシリーズ




ハーレーは、やっぱピカピカ&レトロ、独自路線まっしぐら
そんなトコが、イイと感じる


簡単なアンケート(書かなきゃもらえない)で、【1】ステッカー




カスタムペイントが素晴らしい


トークショーに多聞ちゃんも来てた~大作選手とOutRider編集長
って、パンフに書いてあった




バイクだからCUSTOM、自分に近づけ乗る為に
でも自己主張もバイカーならでは



気が付けば、1時間半も歩いて観て回って・・・腹減って
一旦、帰宅し昼食後、枚方のネッツへ24か月点検を受けに
花粉&見えないPM2.5?を洗車もしてもらいます




ラウムの点検後、HD京阪に寄って
先週スポスタのハンドル交換して、置いてもらってた
ハンドルとサドルバックを引き上げて
そのままスーパーオートバックスへ

日頃バイクばっかり乗ってる我等なので、ラウムの走行距離は
車の免許取って、ちょうど1年となる次女が伸ばしてる

もう少し走れると思いつつタイヤ交換のついでに
鉄チン→アルミホイールへ

待ち時間が、1時間半とか言われたので
一旦、帰宅してランカ&モカ連れて、近所を散歩

さらにガラスコートのフォローコーティング


セット価格で、¥11,250/本 なら安いのでは



今日一日、バイク跨いだけど走らせていない日
おまけに早い時間からずーっと動いてたなぁ~疲れた~


日曜は出勤だ~


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿