昨日の京都ハッピーサンタで、雨天・塩カリ等々でドロドロな Z900 を洗車する前に
Z900 ODO 215km ・・・あと135kmで、次のステージへ
10:30 スタートで慣らし1段階 = 走行距離 350km まで、4,000回転 を完了すべく
タイヤの皮むき我輩ルートを走行します
まずは、交野 ⇒ 精華町抜けて、京都は笠置方面へ
陽射しは、温かそうですが電光掲示板は 13℃ でした
11:30 リバーサイド大扇で、松茸丼 ・・・ が 例年よりも早く11月末で終了になってました
松茸丼が無いので、我輩2番手のメニューは、エビフライ定食
大エビが尻尾の手前まで食べれて
12時過ぎに R163 ⇒ 旧道、沈下橋から高山ダム方面へ
さぁ~ 沈下橋 ⇒ r82 川沿いのウェットルートで、ワインディング確認
Ninja650 209kg ⇒ Z900 210kg 車重ほぼ一緒
前後サスが良く動いてて、道路の感触がダイレクトに伝わって来ますね~
回転数 4,000 までで、3速・4速でも軽く前に進みますねぇ~
ハンドリングも軽く、走行ラインへ素直に乗せられます
高山ダム r82 ⇒ r753 月ヶ瀬へ抜けて ⇒ 再び r82 ⇒ r4 に出て
R369 柳生街道 ⇒ 針TRS へ トイレ休憩だけして、再スタート
針TRS ⇒ r38 ⇒ 広域農道 ⇒ R25 で 天理ダム方面 から 奈良抜けて
阪奈道路 ⇒ R163 ⇒ 外環 R170 で、何とか 350km到達で、慣らし1段階完了
次回からミーコ Rideで、2段階 = 走行距離 600km まで、6,000回転 だ~
こっそり回転数上げて、疾走して帰って来たけど・・・4,000 超えたところからが
帰還後に当初予定通り、洗車完了
前日の京都ハッピーサンタ&月ヶ瀬慣らしで Z900 燃費 15.5km/ℓ
全走行 145km ( Z900 ODO 359km )
ポチッとヨロシクです
Z900 ODO 215km ・・・あと135kmで、次のステージへ
10:30 スタートで慣らし1段階 = 走行距離 350km まで、4,000回転 を完了すべく
タイヤの皮むき我輩ルートを走行します
まずは、交野 ⇒ 精華町抜けて、京都は笠置方面へ
陽射しは、温かそうですが電光掲示板は 13℃ でした
11:30 リバーサイド大扇で、松茸丼 ・・・ が 例年よりも早く11月末で終了になってました
松茸丼が無いので、我輩2番手のメニューは、エビフライ定食
大エビが尻尾の手前まで食べれて
12時過ぎに R163 ⇒ 旧道、沈下橋から高山ダム方面へ
さぁ~ 沈下橋 ⇒ r82 川沿いのウェットルートで、ワインディング確認
Ninja650 209kg ⇒ Z900 210kg 車重ほぼ一緒
前後サスが良く動いてて、道路の感触がダイレクトに伝わって来ますね~
回転数 4,000 までで、3速・4速でも軽く前に進みますねぇ~
ハンドリングも軽く、走行ラインへ素直に乗せられます
高山ダム r82 ⇒ r753 月ヶ瀬へ抜けて ⇒ 再び r82 ⇒ r4 に出て
R369 柳生街道 ⇒ 針TRS へ トイレ休憩だけして、再スタート
針TRS ⇒ r38 ⇒ 広域農道 ⇒ R25 で 天理ダム方面 から 奈良抜けて
阪奈道路 ⇒ R163 ⇒ 外環 R170 で、何とか 350km到達で、慣らし1段階完了
次回からミーコ Rideで、2段階 = 走行距離 600km まで、6,000回転 だ~
こっそり回転数上げて、疾走して帰って来たけど・・・4,000 超えたところからが
帰還後に当初予定通り、洗車完了
前日の京都ハッピーサンタ&月ヶ瀬慣らしで Z900 燃費 15.5km/ℓ
全走行 145km ( Z900 ODO 359km )
ポチッとヨロシクです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます