2019年 4月にタイヤ交換して ・・・ コロナ禍が無ければ、北海道ツーだったので
20年のどこかで、タイヤ交換してるはずなんだけど、2年近く巣ごもりにて
丸っと3年経過してて、センターのスリップサインも近くなってて
あとは、硬化とマイクロクラックも心配となり13,817km 走行でのタイヤ交換。
予約時間 開店 10:00 ドック入りなんだけど ・・・ 9:20 すでに外気温27℃ 超えてて
準備が出来たので、R163 走ってみたら走ってるクルマが少なくって、到着 9:40
バイク預けて、2りんかん付近で時間をつぶして
12:20 作業完了の連絡。
前回同様に今回も BATTLAX BT023。ロングセラーよね
新品のタイヤが艶やかで綺麗で、ワクワクしますね~
タイヤの慣らし走行で、R163 ⇒ 京都は木津へ向けて
途中で、山手へ抜けるルートで木津にあるマフィンの GIC へ
外気温は 34℃ 。。。メッチャ暑いですやん
サッと帰還して、久々の洗車じゃ~
のんびり流して、タイヤの皮むきしながらロードノイズ、シミー現象出ないか確認
まぁ~問題ない事を確認出来たので
全走行 65kmBATTLAX BT
ポチッとヨロシクです
20年のどこかで、タイヤ交換してるはずなんだけど、2年近く巣ごもりにて
丸っと3年経過してて、センターのスリップサインも近くなってて
あとは、硬化とマイクロクラックも心配となり13,817km 走行でのタイヤ交換。
予約時間 開店 10:00 ドック入りなんだけど ・・・ 9:20 すでに外気温27℃ 超えてて
準備が出来たので、R163 走ってみたら走ってるクルマが少なくって、到着 9:40
バイク預けて、2りんかん付近で時間をつぶして
12:20 作業完了の連絡。
前回同様に今回も BATTLAX BT023。ロングセラーよね
新品のタイヤが艶やかで綺麗で、ワクワクしますね~
タイヤの慣らし走行で、R163 ⇒ 京都は木津へ向けて
途中で、山手へ抜けるルートで木津にあるマフィンの GIC へ
外気温は 34℃ 。。。メッチャ暑いですやん
サッと帰還して、久々の洗車じゃ~
のんびり流して、タイヤの皮むきしながらロードノイズ、シミー現象出ないか確認
まぁ~問題ない事を確認出来たので
全走行 65kmBATTLAX BT
ポチッとヨロシクです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます