ディストロニック(DTR)取付、コーディングが無事終わり、次の弄りとしてトランククロージングシステムを取り付けする為にパーツの用意をした。
トランクリッドを手で降ろし閉まる寸前でのアシストは有るがスイッチ操作でのクロージングが出来ない。
ゴルフ場に到着しエントランスでキャディーバックを卸し、スタップがボタンを探している姿を見ると......自ら手閉めをするとポカーンとした顔をしている。
国産車でも着いている今時の仕様、足をバンパー下にもぐりこませ、ハンズフリーで出来る昨今、これは何が何でも取付けたいと思っていたがコーディングの必要が有り、半ば諦めていたがDASを入手出来たので、この作業も可能になった。
パーツは高額で、用意出来る物は中古でハーネスは新品で用意した。
揃えたパーツ類、左からハーネス、トランククロージングスイッチ、センサー付ハイドロポンプユニット、その上にコントローラー。
WISで取付に必要なヒューズボックスの位置などチェック済み。
DTRの施工時にCANにコンタクトした際に二度とシートばらしをしたくないのでその時に今回のクロージングシステムのCANに接続しておいた。
つづく
トランクリッドを手で降ろし閉まる寸前でのアシストは有るがスイッチ操作でのクロージングが出来ない。
ゴルフ場に到着しエントランスでキャディーバックを卸し、スタップがボタンを探している姿を見ると......自ら手閉めをするとポカーンとした顔をしている。
国産車でも着いている今時の仕様、足をバンパー下にもぐりこませ、ハンズフリーで出来る昨今、これは何が何でも取付けたいと思っていたがコーディングの必要が有り、半ば諦めていたがDASを入手出来たので、この作業も可能になった。
パーツは高額で、用意出来る物は中古でハーネスは新品で用意した。
揃えたパーツ類、左からハーネス、トランククロージングスイッチ、センサー付ハイドロポンプユニット、その上にコントローラー。
WISで取付に必要なヒューズボックスの位置などチェック済み。
DTRの施工時にCANにコンタクトした際に二度とシートばらしをしたくないのでその時に今回のクロージングシステムのCANに接続しておいた。
つづく