中国の海警法が「国際法違反」と批判
https://www.youtube.com/watch?v=BG8JTwx3Yd0
https://www.youtube.com/watch?v=BG8JTwx3Yd0
https://www.youtube.com/watch?v=3CztPFUgBJA
千葉県市原市
https://www.youtube.com/watch?v=d7vL3VpcSdI
https://www.youtube.com/watch?v=C3Nvm2jbXm4
韓国 日本不買運動を強化すべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=bSjPkdFJT60
https://www.youtube.com/watch?v=9Ekk4cuzCOw
https://www.youtube.com/watch?v=v6BFsEnQki0
パナソニックが1月から、社内向けに生産していたマスクの一般販売を始めた。国産材料を使って国内の自社工場で生産しており、輸入品と比べると割高ながらも通販サイトにアクセスが集中するなど滑り出しは好調だ。ただ、発売の狙いはあくまで「社会貢献」と強調する。マスクを手掛ける同じ家電メーカーでは、早期参入でブランドイメージを高めたシャープや、業績拡大につなげるアイリスオーヤマと異なる販売戦略を打ち出している。パナソニックが発売したマスクは不織布の3層構造で、下部に社名のロゴが刻印されている。ウイルスを含むせきやくしゃみの飛沫(ひまつ)を99%カットできるフィルターを採用し、これからシーズンを迎える花粉症や微小粒子状物質「PM2・5」の対策にも使用できる。
https://www.youtube.com/watch?v=E1YkxNWS5uo
https://www.youtube.com/watch?v=9zjI6wBBErg
https://www.youtube.com/watch?v=ts81VAL6kC4
https://www.youtube.com/watch?v=d00M0p2fOaE
https://www.youtube.com/watch?v=qIEgbWHESqQ