昨日、開店前のバタバタしている時間に、携帯電話(090-)からの電話が掛かってきました、お客様からだと思いました、しかしそれは勧誘の電話でした。
グーグルマップの登録・掲載・管理をしている○●という会社ですが、社長さんはいらっしゃいますか?と。
それは費用は掛かるのですか?と聞くと無料でやっていますと答える。
どうして無料なのですか?御社に何かメリットはあるのですか?と聞くと、お客様に満足して頂きたいというカタチで…という。
どういうカタチ?
続けてこの地域を担当しているというカタチで…、という。
それはどんなカタチ?
そして社長さん的には、明日か明後日あたりに時間を作ってもらえないか…という。
社長さん的?
何だろうそれは、もう少し日本語を勉強してもらいたい、少なくとも電話で営業なんて出来るレベルではない…。
そのことを言ってやろうと思ったら、ブチっと電話を切られた。
最近の勧誘電話はこの程度である事が多い。
こういう話は聞くに値しない、時間の無駄だからやめて欲しい。
本日の「ととラーメン」状況
画像をクリックしてご確認下さい。

※ラーメンのみのご利用はご遠慮下さい。
本日は
7時までのサービスメニュー:150円!
やってます!
ご宴会のご予約承ります!
ホームページ
メルマガ会員募集中!
週に2~3回程度、お魚の入荷状況・休業等のお知らせ・時々お得な情報!が送信されます。
当店のアルバイトさん:伊沢さんがライブで歌います。
詳細はクリックしてご覧下さい。
グーグルマップの登録・掲載・管理をしている○●という会社ですが、社長さんはいらっしゃいますか?と。
それは費用は掛かるのですか?と聞くと無料でやっていますと答える。
どうして無料なのですか?御社に何かメリットはあるのですか?と聞くと、お客様に満足して頂きたいというカタチで…という。
どういうカタチ?
続けてこの地域を担当しているというカタチで…、という。
それはどんなカタチ?
そして社長さん的には、明日か明後日あたりに時間を作ってもらえないか…という。
社長さん的?
何だろうそれは、もう少し日本語を勉強してもらいたい、少なくとも電話で営業なんて出来るレベルではない…。
そのことを言ってやろうと思ったら、ブチっと電話を切られた。
最近の勧誘電話はこの程度である事が多い。
こういう話は聞くに値しない、時間の無駄だからやめて欲しい。
本日の「ととラーメン」状況
画像をクリックしてご確認下さい。

※ラーメンのみのご利用はご遠慮下さい。
本日は
7時までのサービスメニュー:150円!
やってます!
ご宴会のご予約承ります!
ホームページ
メルマガ会員募集中!
週に2~3回程度、お魚の入荷状況・休業等のお知らせ・時々お得な情報!が送信されます。
当店のアルバイトさん:伊沢さんがライブで歌います。
詳細はクリックしてご覧下さい。