
このところ矢継ぎ早にNewcomerを送り出してくるMaserati
ホント元気いいですよね(笑)
Pininfarinaの最高傑作と謳われたQuattroporte Vも、ご多分に漏れずマイナーチェンジの時期を迎えました。
今回の目玉は、なんと言っても430hpの4.7L V8エンジンを搭載したQuattroporte Sがラインナップに加わったことでしょうか。
(つい最近、同価格で401hpのGT Sがデリバリーされたばっかりなんですけど・・・
)

テールランプはLEDを採用し、GranTurismoと同じ意匠のデザインへと変更。

ホイールもGranTurismoの19インチと同じデザインですね。

鼻先は若干伸びて、グリルもGranTurismoとは逆に飛び出してます。
ただ、その質感は???
Maseratiなら、こういったところにこそ拘って欲しかったのですが・・・。
ヘッドライトも今流行のLEDを使用したものへとアップデート
しかし、このデザインも???


因みに上がNew QPⅤ、下がBMW Z4
ん~~~、なんか似てるなぁ~、って思うのはワタシだけ


ホント元気いいですよね(笑)
Pininfarinaの最高傑作と謳われたQuattroporte Vも、ご多分に漏れずマイナーチェンジの時期を迎えました。
今回の目玉は、なんと言っても430hpの4.7L V8エンジンを搭載したQuattroporte Sがラインナップに加わったことでしょうか。
(つい最近、同価格で401hpのGT Sがデリバリーされたばっかりなんですけど・・・


テールランプはLEDを採用し、GranTurismoと同じ意匠のデザインへと変更。

ホイールもGranTurismoの19インチと同じデザインですね。

鼻先は若干伸びて、グリルもGranTurismoとは逆に飛び出してます。
ただ、その質感は???
Maseratiなら、こういったところにこそ拘って欲しかったのですが・・・。
ヘッドライトも今流行のLEDを使用したものへとアップデート

しかし、このデザインも???


因みに上がNew QPⅤ、下がBMW Z4

ん~~~、なんか似てるなぁ~、って思うのはワタシだけ




ピニン在籍中のケン奥山氏が手掛けた絶妙なバランスが、残念ながら崩れてしまった気がして・・・
あっ、前期型の国内在庫はまだかなり多いみたいなので、ディスカウントできるチャンスかも~(笑)
そうですよね。(後期型考えている方すみません、個人的感想ですので・・・・)
前期型欲しいです。
でもあの車を乗るにはまだまだお金以外にも自分には不つり合いの所が沢山ある気がしてならないです。
「まだまだお前には早いんだよー」と車に言われている気がしています。
まずはグラスポに相応しいオーナーを目指します。(笑)
ワタシの次期FXはいつになることやら・・・(^_^;)