
(PHOTO : hiro☆さん提供)
他にこんな素敵なクルマ達も来てましたね~
手前から、SpyderZagato前期モデル・Kookie号
と後期モデル・choco号
その奥には、Ghibliと同じパワーユニットを搭載する極上の222.4vが3台

同じくマセ最後のビトルボエンジンを搭載した3200GTとQPⅣ
手前から3200GT Assetto Corsaのe-mg号
3200GTのヒロくん号
とhiro☆号
QPⅣ V6のジョニー号

再び登場、やすさんのRoyal

マセが誇る最新クーペ・GranTurismoが3台
左からGUCCHAN号
とM.D ²号
それとCORNESのデモカー・GranTurismo S

スーパーカー世代には堪らないクルマも来てましたよ~
手前からLamborghini Countach LP400S
とFerrari 360Modena
その奥には、BUCKYさんのFerrari 512BBi
とLamborghini Countach 5000QV

さらに左から、Lotus Elise
、RYOさんのAlfaRomeo SZ
、Porsche 968
等々、凄い盛り上がりでした
(もう少し続く。。。)
他にこんな素敵なクルマ達も来てましたね~

手前から、SpyderZagato前期モデル・Kookie号


その奥には、Ghibliと同じパワーユニットを搭載する極上の222.4vが3台


同じくマセ最後のビトルボエンジンを搭載した3200GTとQPⅣ

手前から3200GT Assetto Corsaのe-mg号

3200GTのヒロくん号


QPⅣ V6のジョニー号


再び登場、やすさんのRoyal


マセが誇る最新クーペ・GranTurismoが3台

左からGUCCHAN号


それとCORNESのデモカー・GranTurismo S


スーパーカー世代には堪らないクルマも来てましたよ~

手前からLamborghini Countach LP400S


その奥には、BUCKYさんのFerrari 512BBi



さらに左から、Lotus Elise




(もう少し続く。。。)



しかも低走行の5MTです。ある意味Cupより貴重かも?
最近逝きたがっているあの方にどうでしょうか?
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0004047732
実はこの前エアコンユニットを譲っていただいたお店でもあります。
僕も以前スパザガ(前期、しかも黒!)に乗っていたんですが
何故だか写真が一枚も残っていないのでこのカットはとても好きです(喜)
でも~、なんでビトルボ系ってこんなに素敵なんでしょ
私は素のビトルボを見てみたいですねえ。。
以前家の近くにビトルボES乗ってた方がいました。
大変味のある車でした笑
この頃の個体は元々の販売台数が少ない上、ほとんどが自然淘汰されちゃってますから、かなりレアです(笑)
エアクリーナーがあんな奥に付いてるお蔭で、あの美しいカムカバーも全然見えないし。。。(爆)
で、最近逝きたがっているあのお方なら、1ヶ月も経たないうちに間違いなく白旗でしょう
それも希少な前期型。。。
ワタシもこのコンパクトさとスタイリングが大好きです
まともに動いてる個体が、何台残ってるんでしょう?
さてさて我々のGhibliはあと何年でお仲間入りすんでしょうか?
赤4vですw
あれ以来、Ghibliが頭から離れませ~ん
4vも、すでに12万キロオーバーですが・・・
まだまだ行けそうです
Ghibliの場合、あと10年かなぁ?
先日は、貴重な222での参加ありがとうございました
いやぁ、驚きましたよ、222でさえ今やほとんど見かけなくなったのに、3台とも4vだなんて。。。
それにしても12万キロオーバーですかぁ、素晴らしいです
ワタシも見習わねば。。。(^_^;)
機会があれば、また参加して下さいね