事業妨害するフィリピン地方政府のロクでなし
ローカル旅客運送事業をしているが<<市の条例で営業権の名義変更を6年くらい前に停止されたー事業妨害だ>>これを回避するために他人名義のまま営業する人間が多発したので摘発が有った。
次に<<一人営業車両を5台までしか登録を許可しないという営業妨害に出た市議会だ>> 但し、他人名義の摘発が多発したことも有り、5台までは営業権の譲渡が認められた。
**問題はここからで<<市の条例は、州議会の承認が出て初めて効力が出るのだが、なんと!!州議会で台数制限は違法で認められない>> 事業の自由を侵害するという決議がでたのだ!!
**ところが、まだ州議会からバカ市議会に正式な書類は送達されていないという理由で<<今月、営業権更新手続きに際して5台までしか更新を認めないという暴挙に出た!!>> どこまでも嫌がらせする連中だ。
普通なら州議会で否決された情報が正式に広報されれるのだから台数制限を撤廃=窓口で無制限で更新などを認めるべきが正義だ!!!!
情報で、先日多数を所有する原住民が更新に行ったら<<上記のように5台までしか認めないと言われて憤慨して>>弁護士を使って裁判所に<<仮処分=州議会の議決を理由に正式書面が来ていないが裁判所の仮処分を得て更新するという>>
うちにも参加するかと誘いが来たが、既に子供の名義にすることにして分割するので(1台名変に5000ペソかかる)断った。
**このクソ野郎の市側があくまでも嫌がらせをするのだ!!!
こういうことをするのでクソフィリピンなど後進国では事業など迂闊に出来ない。
ローカル旅客運送事業をしているが<<市の条例で営業権の名義変更を6年くらい前に停止されたー事業妨害だ>>これを回避するために他人名義のまま営業する人間が多発したので摘発が有った。
次に<<一人営業車両を5台までしか登録を許可しないという営業妨害に出た市議会だ>> 但し、他人名義の摘発が多発したことも有り、5台までは営業権の譲渡が認められた。
**問題はここからで<<市の条例は、州議会の承認が出て初めて効力が出るのだが、なんと!!州議会で台数制限は違法で認められない>> 事業の自由を侵害するという決議がでたのだ!!
**ところが、まだ州議会からバカ市議会に正式な書類は送達されていないという理由で<<今月、営業権更新手続きに際して5台までしか更新を認めないという暴挙に出た!!>> どこまでも嫌がらせする連中だ。
普通なら州議会で否決された情報が正式に広報されれるのだから台数制限を撤廃=窓口で無制限で更新などを認めるべきが正義だ!!!!
情報で、先日多数を所有する原住民が更新に行ったら<<上記のように5台までしか認めないと言われて憤慨して>>弁護士を使って裁判所に<<仮処分=州議会の議決を理由に正式書面が来ていないが裁判所の仮処分を得て更新するという>>
うちにも参加するかと誘いが来たが、既に子供の名義にすることにして分割するので(1台名変に5000ペソかかる)断った。
**このクソ野郎の市側があくまでも嫌がらせをするのだ!!!
こういうことをするのでクソフィリピンなど後進国では事業など迂闊に出来ない。