大変ですねぇ~!
ゲームは楽しいものだから、さあ 作りましょう!と言われて出来るだろうか。
昔BASICでカルクまがいの四則演算表を作ったのが最初で最後みたいなんですが、それはやりたいことがあったから。
書き始めは自分がこんなことにしたいなぁというのが表示されて、そしたら次は、、だったんだけどゲームに興味なくてゲームの設計ができなかったから、ちいとも面白くなかった。
そのうちPIPSとか、lotusとか。
論理的思考とプログラミングって、アプローチひとつでないだろに。
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ゲームは楽しいものだから、さあ 作りましょう!と言われて出来るだろうか。
昔BASICでカルクまがいの四則演算表を作ったのが最初で最後みたいなんですが、それはやりたいことがあったから。
書き始めは自分がこんなことにしたいなぁというのが表示されて、そしたら次は、、だったんだけどゲームに興味なくてゲームの設計ができなかったから、ちいとも面白くなかった。
そのうちPIPSとか、lotusとか。
論理的思考とプログラミングって、アプローチひとつでないだろに。
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