新しくしたiPhoneの使い勝手が今ひとつわからなくてドコモショップで相談のアポを取ってあった。
昨夜、たぶん最終コマだった。
予約したことの内いくつかは解決していたが、メモって出かけた。
相談事の中には私の勘違いしていることや、ドコモ以外のアプリのことは例えばそれはAppleに確認してくださいとか、Wi-Fiルーターはプロバイダのplalaに確認と仕分けされたが、My docomoの2段階認証画面から抜けられないことをどこぞのコールセンターと電話確認しながらクリアーしたりしていうちにスマートウォッチのペアリングができないのをタブレットで検索して私の操作ミスを挽回してくれたりした。
お陰で二刀流しなくて済むようになって「私、実は睡眠時無呼吸症候群なので睡眠モニターをこんな風に」と写真見せたら「知り合いがCPAP使っているので」と話しがスマホの相談でないところに飛んで行った。
ありがとうございました。
ペアリングできたのは感謝です。
半分くらいは積み残しですが、一日経ってしまった。