今朝もお天道さんが輝いている。
朝起きてからのルーティン作業として睡眠状態のチェックにAppleWatchの AutoSleepからのデータとベルトの切れたスマートウォッチV08のデータでダブルチェック、CPAPの利用データをDreamMapperで確認している。
この何日かスマホのアプリDreamMapperがタッチしても画面が変わらなかったり、そもそもCPAP本体からデータをアップロードしない状態になった。
こんな時はアプリの再インストールで再稼動をするしか無いかとアプリをアンインストールし、再度インストールし直した。
ところが機器の設定になったところで本体のシリアル番号が利用できないと出る。
サポートが必要ですか?との表示にコールセンターに電話をした。
順番待ちで繋がりこちらの様子を聞かれ、担当部署から改めて連絡しますとなった。
データ自体はセルラーで飛んで行ったはずで、かかりつけ医にはアップロードされ、SDカードにバックアップ保存しているはずと。
とりあえず注射に向かう。