出勤してみたら、研究室で使っているPC上のFirefoxは何ら差し支えなく動いています。となると問題はPCの方にあるのかなあ?
検索するとMozillaではかなり周到なヘルプを用意してくれていますね。ただそういうのを頼りにあれこれやってみればかなりの時間がかかる。一般ユーザーとしてはそういうメンテナンスに余り時間を取りたくないですから、おかしくなったアプリはアンインストールして様子を見る、というのが一番楽な選択肢です。
但し使えているPCではそのまま使う、ということですね。
検索するとMozillaではかなり周到なヘルプを用意してくれていますね。ただそういうのを頼りにあれこれやってみればかなりの時間がかかる。一般ユーザーとしてはそういうメンテナンスに余り時間を取りたくないですから、おかしくなったアプリはアンインストールして様子を見る、というのが一番楽な選択肢です。
但し使えているPCではそのまま使う、ということですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます