自分で出来る所は整備完了・・・。
ヘッドショックにBBとかスイングアームピポットなんかは
分解せず・・・。
ヘッドショックにはグリス詰め込んだくらいだな。
サスの圧力は、フロントは100psi、リアは180psiにしたんだが、
リアサスがまだフワフワである。
どこまで圧力が高められるのか分からないのがツライ・・・。
ちょっと近所を走ってみたが、登りでのリアサスのフワフワした感じは、
非常にいただけない・・・。
リアにもロックアウトできるサスが欲しくなる。
ちなみにモッタイナイからブロックパターンのタイヤから使ってるんだが、
これもまたツライ・・・。
まったくタイヤが転がらないし、サスが動きまくるんで登りは地獄だ!
前後サスは初めてなんだが、コーナーが非常に怖い。
フロントが切り込んで加重が載ったとたんにサスが縮むと突っ込みそうになる。
セミスリックの中古もあるんでそれに履き替えようかな・・・。
妻の一言
「へえ、整備終わったんだ。飽きたとかいって売るんじゃないでしょうね?
まあ、売ってもらった方が邪魔じゃないからいいけど?」
だそうです・・・。
ヘッドショックにBBとかスイングアームピポットなんかは
分解せず・・・。
ヘッドショックにはグリス詰め込んだくらいだな。
サスの圧力は、フロントは100psi、リアは180psiにしたんだが、
リアサスがまだフワフワである。
どこまで圧力が高められるのか分からないのがツライ・・・。
ちょっと近所を走ってみたが、登りでのリアサスのフワフワした感じは、
非常にいただけない・・・。
リアにもロックアウトできるサスが欲しくなる。
ちなみにモッタイナイからブロックパターンのタイヤから使ってるんだが、
これもまたツライ・・・。
まったくタイヤが転がらないし、サスが動きまくるんで登りは地獄だ!
前後サスは初めてなんだが、コーナーが非常に怖い。
フロントが切り込んで加重が載ったとたんにサスが縮むと突っ込みそうになる。
セミスリックの中古もあるんでそれに履き替えようかな・・・。
妻の一言
「へえ、整備終わったんだ。飽きたとかいって売るんじゃないでしょうね?
まあ、売ってもらった方が邪魔じゃないからいいけど?」
だそうです・・・。
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