
ASR110をばらす・・・。
ギア本体は何ともなかったのが幸いだった。
逆転防止ラッチやセレクタープレートに
ボルトオープン時のホールド用のパーツを直す・・・。
惨めなバレルが付いていた・・・。

かなりレートの高いスプリングが入っているんだが、
初速はかなり低いのが不思議である。
チャンバーとノズルが合ってないのかと思いイロイロ試す。

チャンバー内の加工をするが、あまり改善されない。
もしかしてノズルが短かくて先が細い???
いや、チャンバーの内径が?あれ???
ということでメタルチャンバーを若干加工してみる。

改善されなかったので結局、元M249に付いていたノズルを付けた。
もうチョイ長いノズルを入手し先端を細くするといいかもしれない。
内径が超ユルイ、デルタなんとかバレルなので初速80・・・。
恐らくノズルを交換するとあと10くらい上がるかなあ?
とりあえず目星は付いたので。今後はチョイとだけハイサイにしようかな?
ギア本体は何ともなかったのが幸いだった。
逆転防止ラッチやセレクタープレートに
ボルトオープン時のホールド用のパーツを直す・・・。
惨めなバレルが付いていた・・・。

かなりレートの高いスプリングが入っているんだが、
初速はかなり低いのが不思議である。
チャンバーとノズルが合ってないのかと思いイロイロ試す。

チャンバー内の加工をするが、あまり改善されない。
もしかしてノズルが短かくて先が細い???
いや、チャンバーの内径が?あれ???
ということでメタルチャンバーを若干加工してみる。

改善されなかったので結局、元M249に付いていたノズルを付けた。
もうチョイ長いノズルを入手し先端を細くするといいかもしれない。
内径が超ユルイ、デルタなんとかバレルなので初速80・・・。
恐らくノズルを交換するとあと10くらい上がるかなあ?
とりあえず目星は付いたので。今後はチョイとだけハイサイにしようかな?
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