![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/f5/a7fe94a2086491ce58dcec2fd5aa328c.jpg)
流速チューンや爆縮?が禁止されているところもあるようなので
普通に部品を入れ替えた・・・。
ピストン内の重り撤去、チャンバーパッキンの交換と
スプリングの交換を行う。
初速が95のところがあるようなので、94で調整。
手持ちのスプリングが固いのしかなくてパワー調節で
切っていくと短くなりすぎちゃった・・・。
で、ヘルパースプリングが必要になりました・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/36/ceed2d61377dbc13ca6f6cfaceb6f9e5.jpg)
今回、取り外し、交換した部品・・・。
あとは弾道がどうなるかなんだけど、最近、風強いんだよなあ・・・。
普通に部品を入れ替えた・・・。
ピストン内の重り撤去、チャンバーパッキンの交換と
スプリングの交換を行う。
初速が95のところがあるようなので、94で調整。
手持ちのスプリングが固いのしかなくてパワー調節で
切っていくと短くなりすぎちゃった・・・。
で、ヘルパースプリングが必要になりました・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/36/ceed2d61377dbc13ca6f6cfaceb6f9e5.jpg)
今回、取り外し、交換した部品・・・。
あとは弾道がどうなるかなんだけど、最近、風強いんだよなあ・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます