2016年走り納めとして日光サーキットの走行会に参加してきました。
EGでは日光サーキット初走行だったのでどれくらいのタイムが出るか試してみようと思ったのですが年末と言う事で参加台数が非常に多く、まともなクリアラップは1回しか取れませんでした。
そしてその少ないチャンスを活かし切れず失敗する自分。笑 まだまだ修行が足りません。
ベスト41秒9でしたが、41秒前半は今の仕様で出せそうです。
後ろたくさん繋がってますよ~。いつになったらバックミラー見てくれるんですか~?
と言いたくなった走行会でした。笑
HAOCの走行会を見習いましょう。
今回の出来栄えは20点。笑
さて、2016年。特に後半はサーキットばかりでブログの記事としては単調になってしまいました。
それでも安定して毎日100以上のアクセス数…
こんな変なブログをいつも見て頂きありがとうございます。
2016年
春にディレチャレ2016参戦を決めてEGをレギュレーション対応に仕様変更。
夏に予選でひたすらアタック。
秋は決勝進出を想定してEGのさらなる仕様変更。
そして冬は無事決勝進出。運も味方してクラス優勝。
ディレチャレメインの1年でしたね。笑
レギュレーションの中で車を速くする事の難しさを痛感すると同時に、色々な分野でかなり引き出しが増えたと感じた1年でした。
さて来年2017年は…
EGはファイナルギヤ変更とかあれとかこれとか…
そろそろエンジンもOH時期ですな。
今の仕様でもEG6は十分速いけど、さらなる高みへ!?
ディレチャレはレギュレーションで排除されなきゃ出たい。笑
そして2年ぶりに軽耐久シリーズに参戦します!
参戦マシンは…実はもう買ってあるんですよ。笑
もちろんホンダ車です。
新年一発目のサーキットはコイツの美浜テストから始まりそうな予感です。
来年もよろしくお願いします。
最新の画像[もっと見る]
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
JA4 Snow Attack2025 鈴鹿ツインサーキット Gコース走行会 14時間前
-
EG6 全塗装 塗装編 1ヶ月前
走りにくいのは残念でしたね^^;
今のセッティングだと1コーナーがオーバーで難しいので練習したかったです。