さて、EG6のエンジンをB18C換装前に1つだけ今のB16Aでやり残した事、美浜サーキットの47秒切りが残っています。前回と言っても既に数か月前ですが、超頑張って出したベストタイムが47.039…笑思わずチクショーと叫んでしまった記憶です。笑今回ファイナル変更のチートを使用してはいますが、B16A有終の美を飾るべく美浜サーキットへ行って来ました。さすがにタイヤは…もう厳 . . . 本文を読む
EG6の走行性能大幅UPを狙ってB18Cエンジンを換装するため、
中古で購入して出番が来るまでに単体オーバーホールしておくことに。
今日ようやくニューエンジンの運搬が完了しました。たくさんの人手を借りてフィットにB18C搭載?笑一時ダブルエンジン仕様でしたが、人手さえあればあっさり荷室に収まってしまいフィットの積載能力の高さに驚かされました。笑ひとまず先にエンジンを持ってきて、最低限の消耗品を . . . 本文を読む
さて、先日耐久第2戦に向けて美浜サーキットのフリー走行に参加してきました。美浜に集結したのは全5名の腕自慢達。耐久第2戦は同じ会社のメンバーで構成されたドライバーですがシビックレースの元シリーズチャンピオンも参加して頂けたりと正直強すぎるメンバーでした。笑できるだけイコールコンディションを作るためガソリンは毎回給油して満タン。先輩が乗る時は溢れるまでガソリン満タン?笑空気圧を含む全ての調整は禁止。 . . . 本文を読む