昨年に引き続き2回目、会社の先輩主催の鈴鹿ツインGコース走行会に参加させて頂きました。あいにくの天候で路面状況がコロコロ変わる中、ウエットではアクセル操作に終始苦しみ、乾いてきた一瞬のドライ路面では目標だった昨年CR-Xで出した自らのタイム越えに必死で走りました。昨年CR-Xで出したタイムが39,686CR-Xはレース専用に不要な物を全てを取り除いたドンガラマシン対して現在のEG2号車はエアコン、 . . . 本文を読む
一難去ってまた一難、おかげで暇せず済みますが再び雨漏れですw以前はルーフのシーラー割れで雨漏れしましたが、最近ブロアファンの下から雨漏れし始めました。キッカケは幸田サーキットで刺さってから?wそう思うと何も言えないのでおとなしくカウルトップを取り外し。EG6のカウルトップを固定するクリップは経年劣化でパサパサになっているので割れる事前提で予備を用意しといた方が良いと思います。カウルトップを取り外す . . . 本文を読む