さて、EG6のエンジンをB18C換装前に1つだけ今のB16Aでやり残した事、美浜サーキットの47秒切りが残っています。
前回と言っても既に数か月前ですが、超頑張って出したベストタイムが47.039…笑
思わずチクショーと叫んでしまった記憶です。笑
今回ファイナル変更のチートを使用してはいますが、B16A有終の美を飾るべく美浜サーキットへ行って来ました。
さすがにタイヤは…もう厳しいかな。
ファイナル変更の効果を確認するため、前回の47.039の時からファイナル以外は全て同じ仕様で走りました。
最近ビートばかり乗っているのでEGの感覚を掴むべくまずは1本
この時のベストは47.031 ベストをの8秒/1000更新。笑
そして2本目にようやくリズムを取り戻してコンスタントに46秒台突入!
最初に46秒台を出した時は思わず「シャー!」でした。笑
ファイナルが変わって苦しかった上り坂をグイグイ走れるようになったのが大きいです。
ベスト46.670で無事B16A最後の仕事を果たしました。
購入したB18Cに問題が出なければ、次回はB18C+Z3新品でさらなる自己ベスト更新を目指します。
最新の画像[もっと見る]
- EG6 全塗装 塗装編 1週間前
- EG6 全塗装 塗装編 1週間前
- EG6 全塗装 塗装編 1週間前
- EG6 全塗装 塗装編 1週間前
- EG6 全塗装 塗装編 1週間前
- レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 3週間前
- レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 3週間前
- レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 3週間前
- レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 3週間前
- EG6 塗装準備 3ヶ月前