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Here we go!
3HM復活プロジェクト…纏め。
3HMが我が家に仲間入りしたのは05年8月、復活までのトラブル纏め?です。
1)黄色いホイール:強烈でした。即刻オリジナル(シャンパンゴールド)に再塗装。
2)エンジン不調:YPVS廻りのヒューズボックス接触不良
3)片肺:再整備、プラグ交換。
4)錆取:指紋もつるつるになりました。
5)アーシング:効果は?ですが。
6)ステムベアリング:運転後、やたらと肩がこりました。ベアリングは錆だらけ…
7)燃料コック:お決まりの負圧コック漏れです。他車品を流用。
8)キャブ掃除:組む前に漏れをチェックすべし!
9)ブレーキ固着:揉み出しでは不十分、結局シール交換実施。
10)ホーマックチューン: 定番、なめる前のネジ交換。
11)タイヤ交換:硬化したTT900をArrowmax GT501に。
12)チャンバー掃除:メタルクリーンは効果的でした(よだれも解消です)。
13)グリスアップ: リンク廻り、ワイヤー等。
13)その他: ブレーキフルード、ギアオイル(ヤマハ純正)交換、2STオイル 2CT、チェーン清掃等。
次回はグリップ交換予定です(硬化してつるつるです)。
1)黄色いホイール:強烈でした。即刻オリジナル(シャンパンゴールド)に再塗装。
2)エンジン不調:YPVS廻りのヒューズボックス接触不良
3)片肺:再整備、プラグ交換。
4)錆取:指紋もつるつるになりました。
5)アーシング:効果は?ですが。
6)ステムベアリング:運転後、やたらと肩がこりました。ベアリングは錆だらけ…
7)燃料コック:お決まりの負圧コック漏れです。他車品を流用。
8)キャブ掃除:組む前に漏れをチェックすべし!
9)ブレーキ固着:揉み出しでは不十分、結局シール交換実施。
10)ホーマックチューン: 定番、なめる前のネジ交換。
11)タイヤ交換:硬化したTT900をArrowmax GT501に。
12)チャンバー掃除:メタルクリーンは効果的でした(よだれも解消です)。
13)グリスアップ: リンク廻り、ワイヤー等。
13)その他: ブレーキフルード、ギアオイル(ヤマハ純正)交換、2STオイル 2CT、チェーン清掃等。
次回はグリップ交換予定です(硬化してつるつるです)。
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