年末にもなり、KDX125の残金をやっと納入(ふう…)。次は改造計画(KDXは意外にネットに情報がありたすかります)。
【納車前】←レッドバロン担当?分
1. ハンドルフォルダ: KX250の純正ホルダを流用 ← Answerの安売り品を発見!来週GET!
2. チェーン交換: やっぱシールチェーンでしょ。
3. リアサスリンク交換: 前オーナーが車高↓キットを組み込んでいたためノーマルへ
4. . . . 本文を読む
これまたバイクの陰で黙々と働き続けるUSアコードワゴン '94。カナダ在住時も故郷の車庫で5年間眠り続け、さらにネズミの巣になりながらこれといったトラブルも無く快調の一言。しかし最近さすがにかかりが悪くなってきました(バッテリも古いんですが)。さらに、ふけ上がりも若干重くなってきたような気がします。そこで!アコードじいさんをすこーし整備。
1. KERE エンジンコンディショナ: 1000円で . . . 本文を読む
最近 KDXネタばかりなので、スポスタ関係をひとつ。衝動買いしたXL1200Sですが、2年間で少しづつ好みにしてきました←目標は4速モデル!
【変更点】1. クローム系パーツ; バッテリーカバー、メーター、ライザー、ヘッドライトバイザー、チェーンカバー、マフラー(純正)2. ちびタンク: スタイル最高!7Lしか入らないので、人に優しい(100K毎に給油で休憩がとれる)3. リアサス変更 . . . 本文を読む
AirMac Base Stationが故障したため(おきまりのコンデンサー破壊…)、AirMac Expressを使っています。
今までAudio Cable接続の関係で制限されていたiBookの置き場所が自由になりいいですな。コンパクトで持ち運びも簡単なんで、iBookのお供になっています。できればiTunesだけでなく他のソフトでも出力できればいいのですが。
今日は正月。雪がしんしんと降 . . . 本文を読む