スズキのエブリイワゴンが新型となりました。
どこがどう違うのか、よくわからないです。見た感じでは。
レーダーブレーキサポートが全車標準となっていて、ここはたぶん大きなポイントなのだと思います。
トランスミッションは4速ATのみ。
5AGSが選べるのかと思ったら、違いました。
これは、4ナンバーのエブリイに搭載なんですね。
エブリイはターボだと5MTか4AT、自然吸気は5MTか5AGS。
商用で使うなら、やっぱり4ナンバーがいいんだと思いますが、そうでなくても4ナンバーで5AGSを選ぶというのも面白そう。
もっとも、その場合5MTの方が価格が安いというメリットあるから、そっちを選ぶのかな?
スペーシア/スペーシアカスタムがあるから、エブリイを選ぶ人は、積極的な使い道がある方なのでしょうね。
スペーシアの方がカラーバリエーションも充実しているし、燃費もいいから、営業の方もそっちが勧めやすいでしょうね。
どこがどう違うのか、よくわからないです。見た感じでは。
レーダーブレーキサポートが全車標準となっていて、ここはたぶん大きなポイントなのだと思います。
トランスミッションは4速ATのみ。
5AGSが選べるのかと思ったら、違いました。
これは、4ナンバーのエブリイに搭載なんですね。
エブリイはターボだと5MTか4AT、自然吸気は5MTか5AGS。
商用で使うなら、やっぱり4ナンバーがいいんだと思いますが、そうでなくても4ナンバーで5AGSを選ぶというのも面白そう。
もっとも、その場合5MTの方が価格が安いというメリットあるから、そっちを選ぶのかな?
スペーシア/スペーシアカスタムがあるから、エブリイを選ぶ人は、積極的な使い道がある方なのでしょうね。
スペーシアの方がカラーバリエーションも充実しているし、燃費もいいから、営業の方もそっちが勧めやすいでしょうね。