福岡の部屋に到着したのは、日付が変わった、23日の0時50分でした。
(不思議とP氏の東京着がほぼ同じ時間!)
やっぱり、かなり疲れてました。シャワーを浴びて速攻寝ました。
朝は、9時起きと最近にはない遅さでした。
昔と比べて長距離は随分走りやすくなりました。
オートバイの性能ではなく、道路の状況です。
無料なのに、高速道路のような自動車専用のバイパスがかなりありますので
高速使わなくてもそれなりに距離を伸ばせます。
反省点は、「距離感のいい加減さ」です。
極端に言えば、
紀伊半島を伊豆半島くらいの距離感でしか考えていなかったような気がします。
キャノンボールじゃないので(古いか)、もっと余裕のあるスケジュールにしたいですね。
4日目 本日の走行 767.3km
総走行距離 2301.3km
消費燃料 68.2l
燃費 33.74km/l
燃費安定しています。
エンジンも元気でさすがにプレスライダー人気のマシンです。
チェーンのオイルが完全に切れたようで福岡に向かっている午後に
オイル切れ特有の音がしていました。
21年前のモデルのVTZを今年3月にオークションで入手して、
7071km走りました。入手時のオドメーター8426kmでした。
前のオーナーは一人かどうか分かりませんが、
間もなく、一番一緒に走ったオーナーになります。
(不思議とP氏の東京着がほぼ同じ時間!)
やっぱり、かなり疲れてました。シャワーを浴びて速攻寝ました。
朝は、9時起きと最近にはない遅さでした。
昔と比べて長距離は随分走りやすくなりました。
オートバイの性能ではなく、道路の状況です。
無料なのに、高速道路のような自動車専用のバイパスがかなりありますので
高速使わなくてもそれなりに距離を伸ばせます。
反省点は、「距離感のいい加減さ」です。
極端に言えば、
紀伊半島を伊豆半島くらいの距離感でしか考えていなかったような気がします。
キャノンボールじゃないので(古いか)、もっと余裕のあるスケジュールにしたいですね。
4日目 本日の走行 767.3km
総走行距離 2301.3km
消費燃料 68.2l
燃費 33.74km/l
燃費安定しています。
エンジンも元気でさすがにプレスライダー人気のマシンです。
チェーンのオイルが完全に切れたようで福岡に向かっている午後に
オイル切れ特有の音がしていました。
21年前のモデルのVTZを今年3月にオークションで入手して、
7071km走りました。入手時のオドメーター8426kmでした。
前のオーナーは一人かどうか分かりませんが、
間もなく、一番一緒に走ったオーナーになります。