貝毒規制が明けたイシカゲ貝の出荷は11日から。
金曜から出荷に備え4艘が砂を撒いていた。
まあ、2日やったくらいではフグばっかだべなと、、、縋った桁に居ました。
実寸49、上からだとピッタリ50!
タチッっと当たった後の聞き上げで喰ってきた野郎。
思わず、こ、これは??と叫んじゃったい。
25m水深でこの体躯では、巻いても巻いても上がってこない。
ノンブランド(?)3本仕掛けの、一番下に喰わせた思い通りの展開だ。
新月の大潮、ウネリはあるし雨もウザかったけど、ヤリぃ~~~!
ヒザ御自慢の6面真空パネルクーラーに、若干窮屈そうに納まるBUFF。
(ヒザが持ってく)
デッカイから、刺身も大量だな。
(ヒザが捌く)
醤油に広がる脂のでかたもいんじゃないすか。
(ヒザが食って呑む)
これで、今週のホヤ検体がクリアすれば、夢のような毎日が、、、
遠大な見通しだぜい!
バカすか釣れる!!!
KAWASAKI
川崎重工業と言えば知る人も知らない人も分かる、世界のヘビーインダストリー。
造船、鉄鋼、航空機、宇宙、、、多岐にわたる重工メーカーだ。
特にも2輪の開発においては、男臭いバイクで有名でしょう。
マッハ、Z,ニンジャ等のバイクは世界中の男どもを驚嘆させる。
ガキの頃、FXなんぞは無免許で乗れるバイクと思っていた。
ノーヘルに雪駄で乗って構わないバイクと思ってた。
言うまでもなく、族に愛されるバイクだからだ。
ホンダの4バルブやヤマハの2ストと違って、頑丈だけが取り柄のFX。
タンクや直管の傷はマッポに追いかけられまくった挙句、他チームとの抗争した証。
つうか、曲がらないから何度転んだか知れん、、、
クラッチゆるゆるなのは、爆音コールやりすぎるからだ。
1速が滑るから2速発進。さっぱり走らない。
結果、捕まる、、、
さて、kawasakiだ。
三浦2本仕掛けに反応せず業を煮やしたヒザは、とうとうkawasakiを使ってみる。
バカすかだ!
天秤の上にある宙遊針に、バカすか喰ってくる。
釣れる~~~と、あのヒザが賛ずる。
宙遊なる表現が何ともダサイけどな!!!
普通に鉛の上、でいんじゃないか?
つうか、天秤の針要らないんじゃない??
エサがもったいないすよね!
鉛直上の針に喰ってくるから、上げ切った時には天秤部分がグルグルと絡まる。
エサもったいないな~~~
2時間後にはリーダー締め込み部分がズレまくって、使い物にならん始末。
この辺がメーカーじゃない所以。
家内制手工業だから、ブランドにもなり切れない。
いや、これこそ知る人ぞ知るだろう。
ン~~~、知らない人は全く知らないんだがさ、、、
しかし、ゑびす丸はKAWASAKI信者だ。
TOPUGUNでトム・クルーズがニンジャに跨る!
ローソンやレイニーがラグナセカでGPZを駆り、ホンダとヤマハを駆逐する。
燃費や環境にうるさいご時世に、スーチャーで200馬力武装したマッハを世に出す。
やんちゃなガキめ等に盗んだバイクを売りつける!
なんて漢くさいメーカーなんだ!!!
違う!違う!
kawasakiだ。
メーカーじゃない。
ブランドでもない。
決して、上下関係で言ってるわけではない。
お腹が痛くて信望してるわけではない。
パイセンだからだよ、、、
バランス悪くても、リーダ締込み甘くても、方向性がズレてても、あのパイセンが作ってる。
これだけに尽きるよな。
敬意を表して、3本バリをZ1と呼ぼう。
天秤はZ2だ。
天秤プラス鉛直上針は、バカすか喰ってくるからマッハが似合うな。
今週はパイセンが颯爽として来る。
オイ! 分かってんだろうな!!! と圧をかましながら、、、
待ってるぜパイセン。
(お待ち申し上げ奉りまする)
その未完成な出来栄えとともに、、、
(ありがたく使わしていただけること至上の喜びであり、神明にかけてお使い申し上げます)
上下関係は、かくも厳しい、、、