昨日の続きですが・・・
SEROWのタイヤ交換後のパターンがこれ
別に気に入っている訳ではなく、
単に適用サイズのロード寄りの一番お安いモノ
SRXは、軽くなった感じがします
もっと、もっとアクセルを開けたい感じ?
バッチリエンジン腰上の分解洗浄にバルブ摩り合わせ
RブレーキマスターOHもね
オーナーも気が付かなかったような・・・って私だよっ
こんな箇所まで交換して貰ってリフレッシュ
流石にかゆいところに手が届く細やかな整備
有り難い事です
やっぱり格好良いですよね
Hunterと/\_・)パチリ
バイクが揃ったので、駐輪スペースがギュウギュウ
広いお庭が欲しいですが・・・広かったら広いだけ増えそうですけど
そうそう土曜日は暖かくて、普通のGパンで行ったのですが、
流石ちょっと寒くはありましたが、気分よく走れましたわぁ~
そろそろ始動かな
ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです
SevenFiftyです。
セロー号のタイヤはオンロードよりですね。
普段使いならこっちが良いかも、オフがメインだと物足りない感じでしょうか。
やっとこさにSRX号復活ですね。
これで遠出しましょう。
わたしのW3はマイナートラブルが出っぱなしです・・・40年ものはこんなもんです。
そのタイヤなら、SEROWでも長距離を走れちゃいそうです。^^
そのうちまたそちらにも伺いますので、どちらかでご一緒してください。
こんばんは♪
大昔はSEROWのタイヤもキャラメルタイプのモノを履いてましたけど
今はダートに行く事はないので、やっぱりオンロード寄りですね。
減りも早いですから・・・
SRXもシルバーは良い感じになりましたが、
レッドはどうするか思案中です。
こんばんは♪
本来なら、神奈川は一年中走れるので
元々オフシーズンがないのかも知れませんが、
私はようやく・・・と云う感じです。
私は多分遠出をあまりしないと思いますので、
そちらに伺う事はないかも知れませんが、
こちらにいらっしゃる時には、是非お願い致します。