お約束のE550アヴァンギャルドを借りましたはそのメーターパネルですその場では何とも思いませんでしたが、今見たらパッとミレナリオ?って感じましたが、如何でしょうちょいと褒めすぎでしょうか?
エクステリアは車を受け取った時点ででしたし、色も黒ですから、また明日にでも撮影して掲載したいと思います。さて、を受け取り、まず驚くのはやっと採用されたキーレスゴー。国産車の様に近付くだけで勝手にロックが解除されたりすることは有りませんがを持ったオーナーがドアノブの内側を触れば解除。外側ならロックと無闇に簡略化するだけで無く良く考えられてると感心しました
をポケットに入れたままブレーキペダルを踏み、スタータースイッチを押せばいとも簡単にエンジンは静かに始動します。以前のS55よりパワフルにも関わらず、その静粛性は拍子抜けする程…。ステアリング脇のウインカースイッチ然としたシフトレバーでドライブに入れるとその溢れんばかりのパワーを感じさせることなくスムーズなシフトチェンジで気が付けば、あっという間に法定速度を超え慌てることに…。しつこいですが気を付けましょう速度超過
エクステリアは車を受け取った時点ででしたし、色も黒ですから、また明日にでも撮影して掲載したいと思います。さて、を受け取り、まず驚くのはやっと採用されたキーレスゴー。国産車の様に近付くだけで勝手にロックが解除されたりすることは有りませんがを持ったオーナーがドアノブの内側を触れば解除。外側ならロックと無闇に簡略化するだけで無く良く考えられてると感心しました
をポケットに入れたままブレーキペダルを踏み、スタータースイッチを押せばいとも簡単にエンジンは静かに始動します。以前のS55よりパワフルにも関わらず、その静粛性は拍子抜けする程…。ステアリング脇のウインカースイッチ然としたシフトレバーでドライブに入れるとその溢れんばかりのパワーを感じさせることなくスムーズなシフトチェンジで気が付けば、あっという間に法定速度を超え慌てることに…。しつこいですが気を付けましょう速度超過