一日をオークション会場で過ごし自宅に帰ったのは7時頃になりましたが、今日は約束がありいつもお世話になるショップに出掛けました。そう先日SLのお客様を案内したあのショップです。
普段は店前に駐車スペースが有るのですが、今日は一杯。。。その中に先日入荷したばかりのE320T(type124)が有りました。それが
前オーナーはクルマを仕上げるのに異常な情熱を傾けるかた。この124のコンディションも尋常では有りません。先日見せてもらった時に良いなぁ~って思いましたが。直ぐに売れてしまったようです。
それと、以前から気になっているこの個体。
そうポルシェ996GT3です。既に登録から7年を経過していますが、ピカピカ。。。それもその筈。なんとこのクルマ走行僅か1900kmの新古車でした。勿論サーキット走行は無しです。
そしてこのクルマの稀少性は距離だけでは有りません。それがこれ室内を覗くとそこにはロールゲージが。。。そうこれはクラブスポーツだからです。その上、一般的なクラブスポーツがベロアのバケットシートであるのに対し、このクルマはレザーシート良いですねぇ~。。。
普段は店前に駐車スペースが有るのですが、今日は一杯。。。その中に先日入荷したばかりのE320T(type124)が有りました。それが
前オーナーはクルマを仕上げるのに異常な情熱を傾けるかた。この124のコンディションも尋常では有りません。先日見せてもらった時に良いなぁ~って思いましたが。直ぐに売れてしまったようです。
それと、以前から気になっているこの個体。
そうポルシェ996GT3です。既に登録から7年を経過していますが、ピカピカ。。。それもその筈。なんとこのクルマ走行僅か1900kmの新古車でした。勿論サーキット走行は無しです。
そしてこのクルマの稀少性は距離だけでは有りません。それがこれ室内を覗くとそこにはロールゲージが。。。そうこれはクラブスポーツだからです。その上、一般的なクラブスポーツがベロアのバケットシートであるのに対し、このクルマはレザーシート良いですねぇ~。。。